45
忘れてたのでクリアしてきました
感想としてはギミックめっちゃ楽しかったです。初見でも割となんとかなる、いい難易度だなぁ……
やってて楽しかったのでこれなら周回は楽しくやれそう
マウントと髪型が出るとの事なのでのんびり回っていこうと思います
問題は1周に滅茶苦茶時間がかかることですかね

ただなんでボスが暴走族なの?なんでバイク……というか、一輪車?に乗ってふんぞり返ってるんだ……?と不思議に思いつつ殴ってました。もっとましな乗り物無かったのかな



ffxiv_20210206_152746_397
クリア時点で条件は満たしていたので解放だけしておきました
というか!+吹き出しを話かけてたら開いてました

零式の方は関心がないので行くことはないと思います
皆さん存分にケルベロスを乗り回しててください