ffxiv_20210210_064526_416
本当、狙ってないとエンカウント率高いね君
綺麗だし好きだから別にそれはいいんだけどね?
そして好きだから毎回SS撮っちゃう。時間制限あるからぱぱっとだけど


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


久々に竜さん上げるか、暫くほっといてたしな。ということで一先ずIDに行けるLv15まで上げました
そもそもそこまで上がってなかったのかよ……とも思いましたが実際Lv15までがとびきり面倒にも思えるので妥当っちゃ妥当な気もします

んでLv15になったのでジョブクエしに行ったんです
ジョブクエしてから「そういえばなんか道場破りみたいな事してるやつおったな……」と思い出し
ffxiv_20210210_063933_974
こんな事を言われました

ffxiv_20210210_063952_274
申し訳ないが面識もないしこんな感じのナヨ……とした方に用事はないのでこの方がどうなろうと知った事ではないんですが、やらなきゃ先に進まないんでしゃーなし自然に喧嘩吹っ掛けてきました
こんな事してるから白魔の方で浄化が必要なのでは……?ボブは訝しんだ。

この道場破り野郎に暗闇の秘薬だかぶっかけられたりしつつも無事ジョブクエ完了
ffxiv_20210210_064738_680
投げやり出来るようになりました
槍を投げるのすら教えてもらわないと出来ないヒカセン、生きてくの大変そう



しかし今回の道場破りニキといい、イイッ人といい、ソーチョーといい、するめといい、個性的なNPCが多い気がするのは……なんででしょうね