今年はヴァレンティオンとプリンセスデーが一気に来ました
ハロウィンとゴールドソーサーが一気に来たのもありましたけど、多分単純にコロナってやつが悪いんだ!と思ってます

無理せず運営してほしいものです……ちゃんと寝てるんですかね、頼む寝ててくれ
一先ずクエストを進めよう!と進めてたんですけど
ffxiv_20210210_180402_449
よもやこんな曇天どことか大雨の中こんな話をすることになるとは……なんだろう、素直に申し訳なさでいっぱい

その後は女の子に何かアドバイスを……ということで選択肢が出てきました
ffxiv_20210210_181151_005
私としては幻術から始めた身、幻術を選ぶのもアリだなと思ったんですけど魔の10日間を思い出してそっと園芸の道をおすすめしておきました
直前にとあるアチーバーのツイートが目に入ったからそれに引っ張られたとかそんな

その後ものんびりお話を進め無事にクエストクリア
報酬のモグモグハートキャップは既存の帽子のハート版かな?持ってないので差異はわかりません!
ffxiv_20210210_185106_677
中々の可愛さ




正月のクエストもそうだったけど、クエスト右上のこういうところ凝ってて可愛いなと思ってます
2-10-2