mabinogi_2021_02_14_000738
やーーーーーーっと笛使いました
といっても後1匹いるんですけどね。さてどうしたもんかな
何が「どうしたもんか」というと、こいつ召喚中修練2倍のバフが選べるじゃないですか
深淵はペットハンドリング系だかにしてるのでいいんですけど、こいつは決めるに決められずほっといてるので召喚する度「で、どれにする!?」と聞かれています

とても邪魔です。

さっさと選べばいいのはわかってるんですけどねー。何にしたもんかなぁ……1回決めたらもう変えられないよ!と言われると軽率に選べなくてこうなっちゃうんですよね
また鬱陶しいな、もう無理ってなったら選ぶとします


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


分解上げをさておいてディヴァインリンクが欲しいなーと思ってG19をちょろっと進めたり、いい加減チェーンも終わらせたいなーってことでクエストしてみたりしてました
私の事を知るはずもないZERO英雄が名前を呼んでるのも面白かったんですけど
mabinogi_2021_02_15_215809
未だ何もしていないはずなのによく分からん内に名前が轟いてる事になってるのも中々でした
おかしいな、交易くらいしかまだまともにしてないはずなんだが……

多分G19と20の完走にはスキルとステが足りなさすぎるな、と1番最初にある狼をなんやかんやするクエストで察したのでちま~ちま~とスキルを上げて考えます