暗くて分かりにくいけどどっちも赤じゃないです……?
これが所謂イカサマですか(?)
ちなみにこのNPCとは対戦しませんでした
流石にちょっとルールモリモリはだるいです、はい。もっと気軽に出来るルールにしてください(我儘
スカイスチールの最終段階を作るのに5.4で改修されてしまった収集品に手を出さなくなり、今の今まで避けていた収集品に手を出しました
なんというか、物凄い変わりましたね。いやまぁ大幅な改修なんだから大幅に変わって当然なんですけど
根本とかやってる事自体は変わってないんでそこは安心しました
ただ使用するスキルが減り、数値もスキルを選ぶ時点で見えるのは非常に便利になってましたね
後一度に使うGPも減ったと言えば減ったのかな
砂の量が減っただかなんだかで盛り上がってたのを見てた側の人間なのでそこはちょっと何とも言えないんですけど
でもマケボ見てる限り人が離れたどころかむしろ張り付いてる人が居そうな次元なので思ってるほどでもないのかなー等
まぁ数値を扱う上にランダム要素のスキルがある以上
こういう事から逃れる事は出来ないんですけどね
お祈り要素あるの好きなんでいいんですよ、別に。泣いてなんかないです
ちなみにこのNPCとは対戦しませんでした
流石にちょっとルールモリモリはだるいです、はい。もっと気軽に出来るルールにしてください(我儘
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
スカイスチールの最終段階を作るのに5.4で改修されてしまった収集品に手を出さなくなり、今の今まで避けていた収集品に手を出しました
なんというか、物凄い変わりましたね。いやまぁ大幅な改修なんだから大幅に変わって当然なんですけど
根本とかやってる事自体は変わってないんでそこは安心しました
ただ使用するスキルが減り、数値もスキルを選ぶ時点で見えるのは非常に便利になってましたね
後一度に使うGPも減ったと言えば減ったのかな
砂の量が減っただかなんだかで盛り上がってたのを見てた側の人間なのでそこはちょっと何とも言えないんですけど
でもマケボ見てる限り人が離れたどころかむしろ張り付いてる人が居そうな次元なので思ってるほどでもないのかなー等
まぁ数値を扱う上にランダム要素のスキルがある以上

お祈り要素あるの好きなんでいいんですよ、別に。泣いてなんかないです
実際にやってみると、刻限の場所を沸かせるのに無駄に移動してた時間がなくなったので、以前と同じ時間採集しても結果は微増した気がします
スカイスチールは無理に1000狙うより中間の700狙いのほうがメンタル的に楽ですよ