ffxiv_20210305_165653_651
個人宅からの景色
誰かがパイッサハウスなのは別に個性的っすね程度だし、群生(?)していても楽しそうだなぁで済むんですけどいざ近所に生えると面白いですね
私は所謂景観警察をする気はないし、そもそも何の問題もバグもしようせず用意されているものをされているままに使用しているわけなのでむしろそうやって楽しめるのいいなって思います

まぁ自分で使うか?と聞かれるとそこは己の好みと致命的に合わないって問題の関係で使わないんですけどね
ここは好みの問題なので仕方ないですね


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


お久しぶりにハウジングして~って思ったのでしてたんですけど、前回やりだして放り投げたのが「倉庫がいっぱいで片付けしきれなくてとりあえず今構想が浮かんでるところは開けておく」としていた結果
ffxiv_20210305_181652_557
大惨事になっていました
もう何がどこにあるのかわからないですね……?

既に若干萎えつつ色々組み合わせてみたりして遊びつつ作りたいところは作っていっています
ffxiv_20210305_190119_611
その時偶然出来たんですけどこういう感じで装飾するのもいいですね
設置数がまた足りなくなりますけど
くっ……設置数が今日も今日とてきつすぎる……頑張って制作していきたいと思います


これでもリテイナーとか個室とかアパルトメントとかにも置いてるんですけどそれでも倉庫がいっぱいになってるんですよね……要らないものは捨てろって話です
こういうのの断捨離……苦手ですけど……頑張ってみるとします