毎度の事ながら、基本的にゲームでは弟に頭が上がりません
それはゲームが極端に上手いだとかそういうのではなく、単純にある程度やりこんでる上に情報やレベリングなどを何の文句も言わず雑談しつつ手伝ってくれたりするからですね

はい次これ!とか次こっち!!とか、何度死んでもどこだよって言いつつ起こしてくれたりだとか、優しい身内が居て私ゃ幸せだぁ……ってなってます


惚気(?)はこの辺にして
今回も今回とてチョコランでお手伝いしてもらってました
20210305_233410
弟と、弟に出荷され滅茶苦茶強くなってる母親と、弟に出荷され装備がやけに潤沢な私です
元々それとなくやってたのもあってある程度は知識があるのも相まってまーいくらでも教えてもらえること育ててもらえること……

レベルも獅子周回で81まで上げ、後は装備をなんとかせねばって段階まで来ました
……装備が最難関っすねー!頑張っていきたいところです