Risk of Rain 2の先日行われた大型アップデートで一部アイテムの効果が変更されたり数値の微調整が行われたり……といった中新しいキャラクターが追加されました


同時にボスの追加もあったので敵も味方も増えたことになりますね
早速新キャラの盗賊を使ってみたんですけど、感想を率直に言うと「めっちゃ楽しい」
ただ個人的にはナイフで殴る技だけ近接なので射程に限りがあるとは言えチャレンジクリアして投げナイフを覚えた方が使いやすいかなーとは思いました

後私は横に広がるタイプの銃が使いにくかったのでそっちもチャレンジクリアしてショットガンタイプに変更

286

ついでに月のボスを殴るやつもやろうと思って準備して突撃したんですけど操作を誤り達成出来ませんでした、アーメン
月のギミックちょっとどころかだいぶ変わってましたけどあれはあれで楽しかったです
ただ普段は自分を消す方でやってるので月が変わったのが今回からなのか少し前からだったのか分からないという……




と、キャラクターの追加はこれだけじゃないらしいですね。パッチノートはざっとしか読んでなかったので見落としてたのかな


私もwikiを見て知ったんですけどまた個性的なキャラクターですね……ちょっと出来る気がしないです
ルナコインを貯めるだけ貯めてその内挑戦してみるのもいいかなーとは思ってます