ffxiv_20210402_010407_341

そんなものを素材に使うな
これヒカセンはまだしも一般市民の前に持ってったらやばいのでは?と思ったけど別に祝福受けてるだけだしなんなら蛮神マウントも基本的に祝福受けた結果ああなったって設定だった気がするから今更なのかなとか考えてます

でもその武器を長らく身に着けてたら属性は寄りそうではありますけどね
イフリートの武器なら火属性とか
メインストーリーだかに極度に属性が偏ると変異まで行くってあった気がするけどそういうのでじわじわと火に振り切ったら変異とかするのかな……

よくうちに来てた、あの武器を持った冒険者が姿を消して久しいな……そういえばこの間同じ武器を背負った火の玉が……みたいな、エオルゼア怖い話とかありそうっちゃありそうです


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


気の迷いで船を作ってました
船の基は出来上がってたんで改にしていく作業なんですけど、そっちの素材が全くと言っていいほど揃ってなかったんですね
ということでどうせ使い道もほとんどないからと経済回してました

え?PLLであった成金マウント?私金色好きじゃないんですよね、銀色が出たら呼んでください

で、末端素材や中間素材を買い集めてさて製作じゃ!と個数も多いのでほとんど簡易製作を回してたんですけど

ffxiv_20210402_032257_869

なんでや!素材なんだから別にええやろ!!
と言ってもダメなものはダメーなので結局木材と一緒にちまちま製作しました……
流石に量が量なのでもう少しちまちまとやったらよかったなと反省してます(してない