4-6-1

いつもの青い海
とはいえ上がってるタンクがナイトくらいなのでエキルレはNG(※出す上での一個人の好みでありナイトをエキルレで出すのは云々という強制ではないしそもそもナイトで自分が出来る気がしない)
レベルレとかも基本的にモチベがない限り行かないので折角の青い海でしたがスルーしました

そんなことしてっからレベルが全然上がらんねんな!?
DPSならまだしもタンクくらいそっちで頑張れよ、即シャキなんだからと我ながら思わんではないです
DPS君シャキるのに滅茶苦茶時間かかるもんね……(小隊しつつ


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


そんなタンク君のレベリングはピクシー族で上げてる事が多いです
で、ついでにイル・メグのFATEでも殴って少しレベル上げするかーと殴っていたらやっとこさRank3になったらしいです

56

継続は……力なり?
これでやっと草こびとが交換出来ますね。まだやってませんが

これで残すは後2ヶ所らしいんですけど、どっちもほとんどやってないみたいです

4-6-2

6.0が来るのが先か、達成度が埋まりきるのが先か……!
その内フレにでも声かけるか独りでひたすら殴るかしたいと思います