ffxiv_20210410_181010_545

最早ホラーなんよ
イル・メグに新たなホラー要素を付け加えないでほしいんよ
ということでレベリング……?ついでにサブクエの消化をしていました
一先ずイル・メグから!って事で消化しましたけど、こう、あれだね、ピクシーだねって感じしました
特に某アマロとその相棒の女の子のところか
いやー、ピクシー族してましたね!(?)

その後、経験値目的でのんびりボズヤに突撃したら閉鎖島だったのか全然人がおらず、気付けば私ともう1人しかいない状態になってました
それで適当にスカーミッシュを殴ってたらクリティカルエンゲージメントが湧いてしまい、折角だしやったろwwって事でソロ凸してました

ffxiv_20210409_135746_327

残り10分くらいで「……私何してんの?」って感じだったけどまぁ折角だしと最後まで殴り合いしてきました
といってもほぼグルグル回らされるだけの木人だったけど

もう少しでLv80だけどどうだろう……戦士を使う日は来るか……
とりあえず暗黒とガンブレを上げ切ってからタンクをどうするか考えるとします

まぁ6.0までにどっちも上げ切れる気しないんですけどね!!HAHAHA!!