毎年恒例エッグハントの時期がやってまいりました
今年はまさかのエッグハントのエッグをなんとかするところでした

いやまぁ鶏から卵を手に入れるって意味ではエッグハントに変わりはないのかもしれないけど……いやでも……
ヒカセンに「頼む~~色々冒険してきたなら鶏くらいなんとかしてくれ~~」みたいな事頼んできたけど世界救ってる英雄にそれ頼む人あんまりいないと思う……逆に新鮮だけど

ffxiv_20210414_212629_346
ffxiv_20210414_212633_046

それはもうヒカセンが腹減ってるだけでは?

その後どう見てもからあげクンコラボ鶏そのものな素敵な衣装を頂き、よければその服装でFATE参加してね!との事だけどすっかり忘れて普通に参加してました

ffxiv_20210414_214226_574

まぁまぁなAOE地獄で楽しかったです





手に入ったお洋服は倉庫行きになるとは思います

ffxiv_20210414_215425_073