先日、折角集まってるしまたアルファチャレンジしようぜ!と声をかけたところ皆ノリノリで賛同してくれたので久々に行ってみました
バフ貼り忘れるだとかそもそもギミック忘れてて吹っ飛ばされるだとか色々ありましたが

58

無事に後半に行けてしまいました
実はこの回、赤魔にサイコロの突進が来なくてDPSが足りたんですよね
先駆者様は真っ当(?)に死んで突破してるのでもう少し詰めたいところ……

あーここダメだなってところやここもう少し何とかなりそうってところはもうあるのでそこを詰めていってまた頑張ってみようね

ffxiv_20210421_004256_809

ちなみに2回目ハロワまで行きました(死者多数)
後半の方が簡単だなこれってなったので前半頑張って詰めたいと思います