ffxiv_20210510_200513_328

何かの為に全てを投げ打ってでも慕うだとか
何かの為に心の底まで憎悪に染め上げるだとか
この剣の意味は……この盾の意味は……
なんて小難しい事を考えようとしたところでなー、とも
でもヒカセンはヒカセンで人間が目の前で異形に変化し、それを殺すという行いは何度もしているし、かつて仲間だったはずの何かを拾い上げる事も何度もしているわけだからどこかで何か思う事があったりするんだろうなぁ、とか

私は生憎さま親しい誰かを殺した経験も人から外れる様を見た経験もないので難しいね、って感じです
いやまぁ普通そうなんですけど

ということで、やっとこさタンクのロールクエを終わらせてきました

ffxiv_20210510_194637_139

終わらせるも何も始めてすらなかったので正確には駆け抜けてきました

いや~~~しんどいね~~~~~
メインタンクの方、漆黒のあのストーリーにぶん殴られながらこれ見てたの?まじで??いやヒーラーも割としんどかったけどさ。キャスも結構なしんどさあったけどさ
なるほど、皆が散々こっちもメインだって言ってる意味がわかりつつあります。後は物理職のロールクエとエクストラだったかが残ってます
やめて!私の情緒のライフはもう0よ!!

情緒が安定してきたら物理職のロールクエやってきます
エクストラ見るのいつになるかな