ffxiv_20210510_202222_967

私は、1人じゃない
だって私が見ていてくれるもの
暗黒がこの度めでたくLv80になりました

ffxiv_20210510_183335_787

で、ジョブクエ見るのにロールクエしなきゃじゃないっけ……?(曖昧な記憶)ということで先日ロールクエを終わらせ情緒を破壊されたわけです
そして暗黒のジョブクエ……情緒君、休まるところがない

Lv70の時のあの感じとは違って、NPCを回って「あぁいろんな人を助けたんだな」と耽りつつ、崖のところの会話でじんわりと情緒が崩れていくのを感じたね!正直このクエストを経由してLv80スキル欲しかったな!!
後直前に「戦闘あったら困るな……新式武器買っとこ……見た目好きじゃないしミラプリしとこ……」ってやってたんですけどやってよかった。よかった……ナイス私……


きちんと呼んだら来てくれるし、そこに姿はなくてもきちんと見てくれているんだなと思うとじんわり来るものがありましたね
これはメイン暗黒にしたくなる人の気持ちが分かるなぁ……もう少しタンクの勉強しようかな