ffxiv_20210520_072159_316

なんだかんだ合間にちまちまやってた蛮族クエがやっとこさ1つ節目を迎えました
といっても8じゃなくて7なのでまだ通わなきゃいけないんですがね!
今回はコウジン族が無事誓約になりました

ffxiv_20210520_071025_471

なんかショップにアイテム増えたってよ!!エモかな!マウントかな!!ってwktkしたのに開放されたのは個性的な装備でスン……ってなりました
エモートって8じゃなくてもしかして紅蓮コンプ報酬……?と思ったけどそもそも紅蓮蛮族は後コウジン族だけだからどっちでもいいな!うん!!

ストーリーはもう前回が大昔過ぎてほとんど覚えてなかったけど……かなり深部にまでお宝を隠してたマクラ何者……?私はお前が一番怖いよ