ffxiv_20210607_031831_111

梅雨らしい梅雨を感じる間もなく熱波が来ました
雨も熱もとなるとむわっとして気持ち悪いので勘弁願いたいものです
しかしこんなじとじとした時期に画面にまで男の顔があるのは華がないな……と思いまして
いや、顔はいい。実際顔がいいのは認める。ただ宗教は十分堪能したなと(?)

なので早速幻想薬を叩き割りまして

ffxiv_20210611_231913_747

予定通りお胸な種族になりました
いや、あの、本当は頭装備の関係でヴィエラにする気は全くなかったんです
でもなー定住するわけでもないしミコッテもアウラも経由済みだしなー……周り案外ヒューラン居るし、折角だから……と
後フレさん達に「ディアンドル装備着るんだ!」って言ったら満場一致でヴィエラでした。強い。
サイドテールが手に入るまでは暫くおpp……ヴィエラを楽しもうと思います