68

にどめましてなチャレンジは最近ヌシ釣りを頑張ってるフレと既に爆釣エオルゼアを終わらせているフレと一緒にやりました
そして無事挑戦権を得るのであった
ジャノはモリナバルウの大型なのでモリナバルウを調べたところトルコ語で「太った魚」だそうです
つまり……私は……デブの究極系を釣り上げた……!?

それはなんかやだなぁ

まぁ今回の本命はこんなおデブちゃんじゃないのでいいんです。こいつ釣らなきゃ話が進まないだけで
前回はこのおデブちゃんすら釣れなかったんですけどね!!はーーー!!!!
でも今回は無事釣れたからいいんだ……もう……いいんだ……ウッ

悲しみを胸に24分というクソ長直感君を握りしめ泳がせする事暫く……
無事本命も釣れました

69

名前だけ見たら「くノ一殺しかな」って思ったけど魚類図鑑的には突然変異で生まれたでかい白いナマズらしいです。これがうぺぺの究極系かぁ……(?)
人すら飲み込むそうですが今回釣れたサイズは202.9イルム(大体5mくらい)なので確かに人くらいなら飲み込めそう……ちなみにナマズ君、現実では肉食なのでエオルゼアの世界だと実際に食われてたりすんのかなぁ
そんな魚を釣り上げて大丈夫なんだろうか。まぁ大丈夫なんでしょう