ffxiv_20210706_015659_187

溶岩風呂からこんにちは、私です
最近はFCの若葉だった方(旧友)のお手伝いが楽しいです
ミラプリスナップで素敵なミラプリを見つけたらしく、この服が欲しい!!とこちらに相談がありまして


じゃあモシャーヌ行こうか~と2日に分けて周回したんですけど一向に出ず
ヒーラーのは2回出たんだけどなー……如何せんキャスしかしてない子なので手に入れても着れず

あんまりにも可哀想だったのでクラフターを上げたら同じ形でいいなら手に入るよ?黒に赤のあの見た目が!っていうこだわりがないのであればそっちでもいいんじゃないかな?とアイテム情報を投げたら

「え、クラフターやります。元々上げるつもりだったし」

との事でレベリングが始まりました
で、復興が手っ取り早いよねーディアデムで素材採集しなきゃねーってところから最初の画像に繋がるわけですね
……なんで私のFCに居付く方々、皆ギャザクラに力を入れるんでしょうかね
類は友を呼ぶってやつですかね
今後の元若葉さんの成長が今から楽しみです