ffxiv_20210916_030541_095

私には、命を投げ打ってまで出来る何かはないよ

ということで重い腰を上げ物理ロールのクエストも消化しました
他3つが重すぎたからちょっと無理な気がするぞ!ってFCで言ってたら全部終わった人から「大丈夫、そんな重くない」と言われたので「そうか、そこまで重くはないのか」と思い見て来ましたがまぁ重いぞ???
後Lv80のやつで1回死にました。頼むNPCニキちゃんと避けてくれ、沼を踏んで沼を捨てに行かないでくれ頼む
最終的に難易度は下げずクリア出来たので満足です

そして無事4ロール分終わらせたのでロールクエスト拡張版が出ました

ffxiv_20210916_030701_226

情緒が大丈夫になったらやります