ffxiv_20220105_024731_528

怪しい話ではなく零式の話です
折角だしってことで初日に突撃してきました

初日の段階ではあくまで見学だったんでホーンナルホドネーしつつフレさん達とめちゃくそギスってきました
なるほど、こうやって固定は崩壊していくんだね……!

そして5日、気付いたらフレさんのほとんどがクリアしててナニクソーと突撃してきましたところ

ffxiv_20220105_210339_202
ffxiv_20220105_210351_468

何とかクリア出来ました
3~4PTでクリア出来たかな、中々楽しかったです

早くもぽつぽつと解説動画が出てきているので明日以降は2層の動画でも流し見しつつ本業のギャザクラをしていこうかな……初週でどこまで走れるかも楽しみ