ffxiv_20220609_014634_634

いいやフレンドと通話中にやってたんで厳密にはぼっちじゃなかったんですけど
手帳埋めすっべ~とノリと勢いでやってたものの、内1人が
「極レウスがあるんだけどこれソロ行けるのかな……行ってくるわ」
と言い出したので
「じゃあ私のとこに極朱雀あるからちょっくら行ってくるわ!w」
とノリで突撃してきました

ffxiv_20220609_015501_236

装備が服以外新式マテなしでも時間切れは行けるんだな、と思いました(こなみ
途中スキル回しがガバりにガバった自覚があるのでまぁそれだけ残っても仕方ないね
火力さえなんとかなれば行けるって事は次の零式で行けるんじゃないかなー?

ちなみに極レウスの方は赤魔で無事クリア出来たらしいです。恐ろしいね