ffxiv_20220830_225616_159

製作に勤しんでる中折角なので零式にもお邪魔しました
2日?3日?くらいやってなんとかクリア

ffxiv_20220902_000948_883

ガブガブフェーズで順当に詰まり、ああああああってノリのままRFでゴール
辺獄2層でもRFで物凄いお世話になったので個人的にはPT募集よりもやりやすいかもしれない

ノリがいい時はチャットが盛り上がり、ダメそうな時は15分でさっさとギブが出るんであっさりしててやりやすいんだよな……後今の時期100PTの中から探せ!がまずしんどい_(:3 」∠ )_

さて次は2層だ……フレさん達曰く
「2層のが楽だし楽しい」
とのことだがどうなることやら