mabinogi_2022_09_17_032940

FF14のグループポーズに慣れると別のゲームのSS撮影でモヤァ……とするようになってしまった
も、もうちょっとカメラを上に……
折角素敵な衣装が多いしもう少し凝ったSS撮れたらなって思うんだけどねー

衣装ゲーだと思いつつも製作や採集は好きなので専らそっちをやってる私ですが、先日までやってたイベント終了間際、フレから
「今のうちに上げたいやつ上げとけ、手伝うから。メンテ明け以降暫くこの倍率では出来んと思う」
と囃し立てられ、手伝ってくれるなら~とメンテが始まる6時間前から駆け込みでトレしてました
なんて時間にやってんだ

その成果がこちら

9-17-1

シリエンはほぼ終わってた、マジクラはR5から、ハンクラがDとかだったかな……
後は全てFもしくはそもそも未習得から始めました

山盛り転生ポーション溶かしたけどまぁ転生ポーションってその為にあるしな、な。と震えつつも面倒なやつ軒並みR1に出来たので満足
段位試験?聞こえんなぁ……
ヒルシリは1段にはしといた方がいいかもなーとは思うけどね、今の私だと生産PT入ってないと98%とかだし

これで暫くは好きな事に没頭出来るのでもーまんたいです
チェーンのスキル達がこっちを見てる気がするし、冒険才能スキルもこっち見てる気がするけど気のせい。Luck回収とか聞こえない。