ffxiv_20220917_235654_452

程々貯まったしまぁいいかと思ってラフポニーテールも交換しました
マウントは……まぁその内また貯まったなぁって頃に交換したいと思います
ffxiv_20220917_235810_500

前回のと違って名前の通りかなーーりラフで、普通に現実でもありがちな珍しい髪型です
前髪もぱっつり揃ってるようなのじゃなくて結構ぼさ……というか、自然な感じでとても良い

ffxiv_20220918_000758_551

ポニーテールの毛量も少なめで個人的にはこっちの方がとっても好き!!
ただハイポニテと比べて高さがそんな……言うほど違う……?か?

ffxiv_20220913_193610_301

って感じなのでラフの方はもう少し下だったら良かったけど、多分下手に下げると服に干渉しだして難しいんだろな~