9-19-1

先日コーヒークーポンが無事40枚貯まりました
本来であれば30枚でスペシャルなやつと交換し、堅実に手に入れるべきだと思うんです

が、私はガチャに負けた。俺は確率の壁を超えるぞ!!

の結果が上記です、対戦ありがとうございました
まぁ本命はディナシーの方だったんですけどね!うーんそういうところ
ただスペシャルなコーヒークーポン自体が一定日数毎に貰えるんでそっちは最後まで取っといて、日頃貰ってる普通のやつを40個貯めてガチャ、くらいが己の精神衛生上いいんじゃなかろうかと
運よくディナシーが出てきてくれたらスペシャルな方も交換して箱にしてしまえばいい、のでディナシーちゃんには是非箱から出てきてくださると……
最悪屋台とスクーターは手に入らんでもいいんだ!!最悪な!!

mabinogi_2022_09_19_075504

なんかバグってお目目見えんなった!!こっわ!!瞬きの合間撮っちゃったかな

名前はkawaにしました。ポーランド語でコーヒーだそうです
さて、次の子の名前何にしよう……考えておかねば