アイテム販売、何が来るんやろ。そろそろビューティーボックスかなwとかフレと言ってたら本当に来ました
新規アイテムはそれなりに高い…どころか物によっては150Mとかして「オーマイ」ってなってます
唯一ありがたいのは人気の髪型に関心がないところですね!!いやまじで良かった、150Mとか持ってないし出せんが

本当は白化した魔王の目(暴走)が欲しかったんだけど入ってなかったのでだいぶションモリしてます
たまーーーーーーにワゴンで見るので出た時買えるようにお金貯めときます……
それはそれとして気になるお目目はあったのでフレ経由で入手!

mabinogi_2022_09_22_082217

ピーn……ではなく治癒の目(ヒーリングの祝福)です
ついでにとても小さな口を添えて。点なお口すこすこ、というよりニッコリ笑顔のうちの子がしっくり来ないだけとも言う

治癒の目が欲しかった、というよりヒーリングの祝福が欲しかった。蝶エフェクトなら取るしかねぇ
どっちかというとピーネより治癒の方が私は好みだったんで折角だしと譲っていただきました
お金はないので代わりにゴッソOP2~3で手を打ってもらったのでやっぱ持つべきものはフレです。身内です。

タイトルのたゆたう蝶々を持ってないんだけど入手を検討すべきか……でもピンクだし……ぐむむ……