mabinogi_2022_09_22_083409

私を樽に呼んだフレがデモリ弓を作ってバフェが余った、という事で譲ってもらいました
樽来てからすっげぇhimechanしてんなと思う反面、貰えるものは貰います精神
メインでも主に使ってたのはバフェ弓だったし弓の色綺麗だし矢要らないしやっぱ最高だな!!
ただデモリ弓が細工レベルで頭おかしい性能してるらしく、ルイン弓作ったらデモリ弓渡すから戦力としてよろしくね☆と言われていて既に震えてます
弓まだ全然上がってなーいよ^p^

細工回してる最中だし好きにしていいよ~って言われたし実際「あぁ、途中やなぁ」って感じだったのでひたすら笛作っては納品して金ぼっくりにして細工に変えて……とちまちまやってます

あぁ……マビノギだなぁ……

そしてろくなのが付かんなぁ……とうごうごしてる事暫く

mabinogi_2022_09_21_205559

エルフなんだよなぁ……

こんなところでマビノギ感じたくなかったんだけど仕方ない。いつかその内上手くいくと信じてのんびり回していきます

あ、右下に映ってるディヴァインクロスボウですが、フレに手伝ってもらって鞠から持ってきました
そっちはそもそも細工を全くしてないのでR1に上げるところからだけど……細工いるかなぁこいつ…見た目好きで作っただけで実際に使うならケルクロのが良いだろうし
今の情勢とか知らないから武器何目指せばいいのかまーったく分からん