10-1-1

バリスタはイタリア語で専らカフェとかでコーヒー淹れる人、職業の事を指すそうですね
つまりバリスタディナシーはコーヒーに精通してるディナシーって事ですかね
と、賢さを1上げたところで私は悩みます

最終日までスペシャルなコーヒークーポン4つ以外を全て箱に回して箱から出たら残りも箱に、出なければ直接ディナシーにするか

ディナシーなんてなんぼおってもいいですからね精神でとりあえず今交換しちゃって残り全部箱じゃー!気にすんなー!とするか

結果後者になりました。最終日に交換し忘れが怖かったのもあるけど箱は、開けたい。ガチャは楽しい。
Arzneiの賢さが3下がった▼

mabinogi_2022_10_01_190018

今回はcopiちゃんです
インドネシア語でコーヒーだそうです