何が来るかと思っていたら割と最近使い切ったばかりなんだけど、また来やがりました。天灯イベ
後案の定新衣装は箱に入ったね。 知ってた。

ちなみにメンテ内容はこちら
今回の新衣装は一体いくらくらいになるんでしょうかねぇ(震え
結構気に入った見た目だったから欲しかったけど回収できる気がしないんで諦めます(ノ∀`) 
王室学校の制服は一時期持ってたんだけど売っちゃったから回収出来たらいいね、うん程度 
サムライは…まぁ別に… 

ただ今回もやっぱりハズレがひどいね? 

気が向いたら開けるとします(´_›`)


んで、イベントの天灯
恋咲島で一通りものを集め終わった人とかからすれば暇が潰せるありがたい(?)イベントなのかな
AP難民の私には若干きついけど苦手なスキルを修練せず飛ばせると考えたら結構でかいよね

ただあんまり間を置かずに突っ込んできたなーと
前回やってたのは11月18日からかな…大体半年前
そう考えたら案外空いてないようにも思えるけど印章自体二ヶ月くらい期間あったし最近に感じるね…(´_›`)

今回も才能は錬金・錬成、スキルはマジクラと調教かなぁ…
皆さんは何を頂くんでしょ=ω=もしくは恋咲島に張り付いて天灯はスルーしてく感じかな?


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


やっと(イベ的な問題で)暇になってきたのでいい加減覚悟を決めてシャカシャカしてました。五時間ほど
あほじゃないのかな…
それのおかげでなんとかR1…ただこいつのマスタイ、Luckが+25で現存していてかつ現在でも手に入るタイトルの中では一番上がるんじゃなかったかな?ゴールドストライクマスター?気力もお金もないです^p^
鉄鉱の欠片1500回とか見えるけど、またのんびりマストレもしますかね_:(´ཀ`」∠):_

採鉱の方はR2鉱石全埋めだったんで硫黄と二個以上を埋めてR1に
キャプチャ1462
やっと取れました…これでようやくマスタークリエイターだ…

ちなみに現在マスターじゃない才能はこんな感じ
キャプチャ1463
はい、もうなんか見てわかる通り見事に戦闘まみれです
錬成に関しては圧倒的にAPが足りないです_(:3 」∠)_気力もだろ!?って言われたりゃそりゃそうなんだけどね
忍術と銃は上げられる気がしません。上げてる人尊敬する(してる)

今後は生産の上げきってないスキルを上げに行くか…まだマスターしてない才能をマスターにするか…悩むなぁ(;´∀`)しばらくはAP集めも兼ねて前者、もしくは錬成だけ例外として後者になるかもなー…