前回はこちら

13……素数の中ではだいぶ好きな数字です
尚忘れてて投稿が火曜日から離れ離れて…………
そんなこんなで今週分はいドン

3-15-1

+2.7m
いつも通り、特筆するような額でも無し
今週は……何が売れたんだ……?と見てる感じ修理材とNPCから転売したアイテム、後はクラフターのマテリアなんかが売れてたみたいです。マテリアはあれだね、モーエンツールで白貨を消費するからっぽいですね
マンダヴィルウェポンでまーーた天文を消費するのでそっちは……どうなんだろう。もう使う事あんまりなさそうだけど追ってないので分かりません!

今週は基本的にDDかハウジングをしていて来週も引き続きハウジングする予定なのであんまりマケボは見てないけど調度品を調べてる感じLv88だとかLv90だとかで作れるアイテムよりLv40とかLv60とかで作れるアイテムの方が値段が妙に高かったのでなんとなく「なるほどなぁ」ってなりました
でもまぁ回れるならモシャH周回が……と今週も思いましたね。やってないけど