最後のGM試験を見に行き、一応三つ目はなんだろうかと受けてみると

クエスト「レッドラ

昨日無理してでも消化しておいてよかったです(;・∀・) 
今日は錬成特有のクエの中ではおそらく一番楽じゃないかと思われるゴレといつも通りの4人用だったのでちゃっちゃとクリア

キャプチャ1556
取れたのはいいんだけどレザールと重なったせいでグランドマスターレザールにしか見えない悲しい現状…
まーこれでなんとか目的は一つ達成したんでしばらくAP集めに入ろうかなと

ちょうど風船は交易期間だしね!交易でもしましょうかね!(震え


で予定通りハウジングが切れたんでちゃっちゃと別のところを借り直してインベを圧迫してたものを全てハウジングへ
先月はなんだかんだ80Mくらい稼いでたけど今月は何Mくらい稼げるかなぁ=ω= 

革袋が足りないとかそういう次元じゃないけど今日はもう気力がないから未来の自分に託すとします…っ 





また数日更新が滞る予感(;´∀`)