交易してモフモフしてたまにアヴァロンに顔出して…
もうちょっと時間欲しい(;´∀`) 
折角だし金散らして細工しようと思い立ち鍋に細工してみることに
キャプチャ1564
もういいかな
ちなみに「そのうち使うだろ」となんとなくでポテトコロッケを10個作ってみたところ誤差なし☆5が6つ完成
もうこれでいいや、これでいいよ

金散らしすぎたんでまた集めるとします


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


最近インベがやばい
いや、足りないわけじゃない

現在使ってるカバンは
錬金術/高級/シモン/お祭り10周年/ロナ/バーマン全種/楽譜/料理/シリエン/クリステル/生産品拾う三体セット
だから十分広いと思う_(:3 」∠)_
なんだけど…革を前に買い漁ってたまま袋を作る暇もなくほっといてたせいで
キャプチャ1561
流石にまずい
(というか画面外にまだある)

というわけでさっき作ってたコロッケをフェスにしてmgmgしていざアルパカ刈り
Luckはこんな感じ
キャプチャ1563
日曜だったこともあってラッキーボーナスも多いしヒュージとか何回見たかな…レベルだったので4匹から1200程度の毛が回収出来ました+:.\(( °ω° ))/.:+
まぁ1200個(=革袋6つ分)でも足りないから明日も回収しなきゃなんだけどね…

ペット「そろそろ高級革の袋が溢れますけど
私「嘘つけお前16個入るやん
ペット「もう14個埋まってますがあの…高級革も10s以上溢れて…あの…
私「…。」 

いい加減鍛冶か裁縫をするとします。 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 
やっと出ました
キャプチャ1567
リ ス ヘ ル
しかしもうかぶる機会もないでしょう、何故なら私は基本ネタ装備を付けないから…(そっとドレスルームに入れつつ
キャピエモがインベの邪魔なのでどうするか考え中


インベ見てたら笛あるんだよ、星座ペットのあの笛
まだ日曜とか月曜だし作っちゃえ、と育成待ちだった笛を一つ御開帳
キャプチャ1568
ワイバン(*(*(*゚∀゚*)*)*)
とりあえずスカアハでちょっとだけ狩りしてウィズHD一周だけしてLv57に
今週は交易しつつこの子のレベルを上げるとします
…暇があれば(;´∀`)

レベル上げ中に取れました
キャプチャ1569
これで主に使ってる弓スキルは大体マストレ終わりかな…
そろそろサポショ達から逃げる口実がなくなりつつあるよぉ^p^