キャプチャ1599
11周年の呪い(?)か、11ページだけ全然出てくれなくて中々ギリギリだったけどなんとか集めきりました
ちなみにMコインは箱にしました。ケーキが出てきました。そっと捨てました
修練値上げついでに臨時の先生になるべくクエをしていたらメテオに当たり、マスターはしてないけどR1だしマスターと同じやな!と先生からポーションを貰いました
大抵のスキルはR1の時点でマスターと言っても過言じゃないけどメテオは例外じゃないかなとか多分禁句

キャプチャ1598
 
なんて微妙な
使ってみたら4400代でした、なんて微妙な
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


明日というかほぼ明後日なんだけども
転生ができるようになるんですよねぇ・ω・やったぜ
次は裁縫するつもりです、はい、いい加減紡織のマストレに手を付けます(震え 
ついでに裁縫も上げようかなぁと
上げられるならスパショも上げたいんだけどね!!生憎ね!!AP足りなさそう(吐血

…AP貯めるとはなんだったのか(