いつも通り内容はこんな感じ
今回はなんか多くね…? 
アップデートがあったから時間かかったんかな?
マップが使いやすくなったりクエストが見やすくなったりアイコンの点滅が鬱陶しくなったりガシの調節入ったり色々あったっぽいよ・ω・
 
ブログのネタとして初心者チュートリアルやってこようかとも思ったけどだるすぎたんで自分の目で…!(
多分今回のメンテ以降出てくるようになった吹き出し
キャプチャ1622
言われんでもわかってるよ…でもあれかな…サブでやったからかな…サブまだ累積1k行ってなもんね…

後クエストで他のミレシアンにヘルプ出せる機能が出来たらしいね
これでぼっち勢でもぼっち殺しを遂行出来るわけだ(`・ω・´)
…使う人がいるかどうかは別だけど(・ω・`)
これのおかげで存在意義が割と謎だったねこが仕事するように
キャプチャ1621

変なネコの大好物ってなんだよ、と何も持たず向かったら普通にクエスト進みました
なんだったんだ



出席リレーは36分間INしてたら勝手にハンコ押されるあれ
出席王プレ箱から出る装備が人間とエルフは新規衣装なんだけどジャイの装備がどう見ても店売り衣装
何なんだこの差別は… 
新衣装目当てに頑張るとします=ω=

忘却の秘薬と転生ポーションはAP集めてトレをしなさいってことか…?


復帰ユーザーサポート・初心者サポートは…
そもそも復帰者でも(累積的には)初心者でもないんで知らんです(´<_` )


魂のエキス収集イベは話を聞いてもいまいちよくわからんです
とりあえず敵倒せばいい系かな…?
戦闘面倒だけどチマッとやってみるとしますかね
でも経験値いらn(ry

とりあえずクエ消化も兼ねて話しかける
キャプチャ1619
いや今話せよ…

話を聞いてたら敵倒してエキス集めてきて、とのこと
キャプチャ1620
エキスを集める為の器が中々綺麗だったり
ちなみにエキスの収集は一日に最大350kまでだそうで
経験値と同数入るご様子(*(*(*゚∀゚*)*)*)リンクの悟りの光も関与されるからリンクしつつ嬲ればすぐ終わりそう

実際リンクしてウィズHD2拠点目潰したところで見てみたらMAXだったんですぐ終わるかと


で、箱。
買うつもりなかったんだよ、新規服見ても興味なかったし
でもさぁ、羽さぁ、前に韓国マビで見たときにさぁ、いいなこの紫のめっちゃ欲しいって思ってたんだよ
入ってんじゃん、一回だけ開けるよね

キャプチャ1623
お 前 じ ゃ な い
…とフレに喚いてたら紫と交換してくれました。゚(゚^ω^)゚。

キャプチャ1624
もう今回の箱に用事はない(´<_` )



特に公式からの告知は見つからなかったんだけどINしたらインベの中にこんなものが
キャプチャ1618
中からはとうもろこし茶が
紙の箱の中に液状のもの入れるなよ…

ちなみにサブでINしても入ってました
黄金のりんご入ってました
何に使えと…(;・∀・)