おもちゃ言うな!
…と言いたいところだけど昨日遊ばれたばかりなのでなんとも言えない

キャプチャ1674
素晴らしく意味がわからなくて結局ダメにしちゃいました_(:3 」∠)_
ちなみに1*1の特殊アイテムなので普通のきらめく紙じゃおそらく意味はないのかな 
折角だしラビ上行きたいなーとクエ消化ついでにラビ下回ってたら出てきたので行ってきました
キャプチャ1675

ラビ上とかほとんど行ったことないからよくわかんないけどこんな広いの…?


行き止まりが何箇所かあったのでちゃちゃっと宝箱を見て~ってやってると型紙の文字が
お…これは…?

キャプチャ1676
…当たり?
公式SS見たところ個人的には「別にいいかな」 枠だったので物欲センサーはやっぱりこういうとこで仕事するんだなと…

ちなみに一回で最高級革*10、丈夫な紐*3で19%だったかな
売るかどうかは暫くしてから考えるとしますヽ【・ω・】ノ